おはようございますチューピンク音符
電話占いフルゴラ~
豊田美海(ミミ)です。





あっという間に、デビューから数日がたちましたラブラブ
玲巳先生のお客様が連日たくさん
お電話くださいます笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート


皆様とても素敵な方ばかり~
とにかく優しいのチューピンク音符ピンク音符ピンク音符
惚れてまうやろ~な世界です🌍️www

(富山の風景です。3000m級の山脈が見えるの~)


私が、北陸富山に住んでいることを
皆様(;゜∀゜)💨よくご存じで…
少々驚いておりますピンクハート


もしかして…ブログを読んでくださってる方が…
お電話をくださってる?


もしかしなくても…


もしかしなくても~


そうですよねチューあせるあせるあせる
うわぁーありがたすぎます🎵




昨夜は、なんだか…美容相談が💦
多い日でしたラブラブラブ


「もっと綺麗になって!◯◯を見返したい!」
「私にぴったりのお手入れが知りたい!」
等々


せっかくなので、霊視でぴったり美容が見つかるか
ためしてみたところ~おねがいほぉほぉ
見えるもんだな!

そして神様はよーく見せてくださいます。
相談者様のチャクラの状態も❗




皆様の鑑定をしながら
日々、わたくし進化を続けております💦
今日もがんばる爆笑


子ウサギ美海から、こぶたの美海くらいには
進化しました😃www
明日はきっと子羊美海になっているはずです✨
(えっ?)



どうぞ皆様~
( *´艸`)今夜も美海さんの鑑定を受けに来てください✨
レビューにも皆様あげてくださっておりますが

相当…笑えますよ?
(って、おい!)



どういう事?


(  ̄▽ ̄)ふふふ
心が軽くなると~大きな声で笑えるように!
そしてぐっすり眠れる
軽い心になるのですよぅ~ラブラブ

さあ~
一緒に大笑いしましょう!



……。



……。




って、どんな宣伝だガーン💦
ダメだこりゃ~( *´艸`)


豊田美海豚豚豚豚豚




今夜の待機時間は
夜20時~23時になります豚豚ピンク音符
どうぞよろしくお願いいたします。