電話占いフルゴラ~

鑑定士爆笑ラブラブ

豊田美海(ミミ)です。


いつも~ありがとうございます❣️ 



昨夜もお声を聞かせて下さったお客様がありピンクハート

幸せな気持ちでいっぱいの

美海です。

本当にありがとうございました笑い泣き感涙ラブラブ

レビューもありがとうございます!

涙でる~ぅ励みになります。

がんばります!




 ある神様に願いを猫ラブラブ



もーーー!

絶体!!絶体ラブ!!

神様ーーー!聞いてください




わたし、鑑定にきてくださる方を絶体!

全員、もっともっと幸せになるよう

手助けしたいです。

なので、パワーお貸しください。




と、寝ても覚めても願ってしまいますおねがいあせるあせるあせる






……。



……。


 わたし、猫だし!神さまちゃうしー

笑い泣きと、猫🐱ちゃんに言われてしまいました。

猫ってけっこうしゃべるんですね💦

www

でも、、、猫さんって霊感強いですよね。





目を三角にしながら💦

耳もいか耳💦

かなり警戒していましたが🤣

話はとりあえず聞いてくれました。

優しい🎵




訳がわからないブログ~ニヤリ雷ピンク音符ピンク音符ピンク音符

すみません。


アハハハハあせるあせるあせる



猫好きな豊田美海(ミミ)でした。





今夜は20時から23時は必ず待機いたします🙃

もしかすると~

もっと早く待機できるかな?

( *´艸`)ラブラブ




お知らせになっているような…ないような

(;゜∀゜)💦すみません