おはようございますチューピンク音符
電話占いフルゴラ研修生!
豊田美海(ミミ)です。



たまには~丁寧に、鉄瓶でお湯を沸かしましたニコニコキラキラ
炎と鉄は魔除け効果抜群ピンクハートピンクハートピンクハート
そんなお湯で~丁寧にお茶をいれましたピンク薔薇




なんのお茶でしょう乙女のトキメキあせるあせる
もちろんあれですピンク音符

玲巳先生おすすめの~





バタフライピーコーヒージンジャーブレッドマン




綺麗なお茶~
青いお茶ぽってりフラワー


( *´艸`)
クッキー増やしましたwww
🍪ハートジャムが
美味しいの✨





今度は~ピンク音符
🍋を落として~香りも味も爽やか😃✨




うーん
まだ、おやつ足りないチューピリピリピリピリピリピリ




何か無いかな?


何かないかな?






あっ、炒り豆あった!
ポリポリ食べたあとは…




山王さんのさくら飴🍭
( *´艸`)そぼくな甘味に~
ニヤニヤが止まらなくなりましたー






甘いものとしょっぱいものって…
何で交互に食べたくなるんでしょうね😃
www


豊田美海