おはようございますチューラブラブ
電話占いフルゴラ~研修生!
豊田美海です。


本業の話です。
1月1日震災があって…
10日ほどして



北陸支部の私たちBAも…何か
ボランティアができないだろうか?


考えていたのです。




ただ…まだまだ余震があり、
受け入れ先も中々決まりませんでした。



ですが、先日
オファーがあり、
被災地区への立ち入りが認められました。


(*´∇`*)会社の仲間達
中部支社の編成チームで、
化粧の力で、被害に合われた方の元気のための助け!
何かお役立ちになれないか?と、


色々プレゼント品も持参で
テスター、サンプルも持参で出掛けてまいりました。


炊き出しチーム、
日常品などを配るブースには
すでにたくさんの方々が集まりだしました。




私たちのブース
誰も来なかったらどうしよう
💦😖💦
立ち上がりが遅かっただけに…
ドキドキ。




ですが、たくさんの女性も男性も
来てくださったのです。

お若い方だけではなく、
お孫さんに?てを引かれ
おばあちゃま達も、照れくさそうに💦
ブースへ来てくださったのです。



「もうすぐ、陛下も来るから
おしゃれしなきゃな…」

と、皆さん言われます。



おおーーー!びっくりピンクハート
天皇陛下皇后陛下も現地にお見舞いに
いらっしゃるのですね!


それは、身だしなみに気合いが入りますねラブ
お年寄り達は、嬉しそうに
生きている間に陛下に会えるなんて
ありがたいことだ!


こんな時に、こんなときだからこそ
元気が出る🎵


そして、私たちに
お化粧教えてくれて
ありがとう😆


はじめて教えてもらった
ありがとう✨



など、涙をためて話されるんですあせるあせるあせる



私たちの方こそ
みなさまに元気も勇気ももらいました
ありがとうございます。
(T-T)来ることができて
皆さんの肌にも心にも触れさせていただき

ありがとうございます。




ボランティアチーム
みんなして
笑顔と涙でぐちゃぐちゃwww


感動の一日でしたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


全国のみなさま
石川 能登の地震を…
北陸のみんなのことを思ってくださって
たくさんのご支援ありがとうございます。



北陸は必ず元気になりますチューラブラブ
前を向いてどんどん進みます。
ありがとうございます


ありがとうございます。



今日も絵を描いてみました💦


世界は🌍️色に溢れている~
それぞれの幸せ
心も体も
HAPPYで満たそう~


豊田美海