おはようございますウインクピンク音符
電話占いフルゴラ研修生~
豊田美海です。



先日の満月🌕️乙女のトキメキ
みなさんは楽しまれましたか?




ウルフムーンと言うのですねキョロキョロピンク音符ピンク音符ピンク音符
冬の空と雪とオオカミピンク音符
おおおー!


なんだか~ファンタジーあせるあせるあせる
そんなことを思うのは…
私だけはてなマークはてなマークはてなマーク







( *´艸`)もう~ニヤニヤが止まらない✨
www
どうしましょう~
この幻想的な満月がいけないのよ❗
って…おい!


少女漫画に欠かせない
金髪~王子様が!( *´艸`)実は~
オオカミだった~的なwww妄想ラブラブ


この画は、ときめきトゥナイトからお借りしております
爆笑ピンク音符


あと、こんな設定www

恋人が~オオカミ男って設定🤣www
きんだんの愛ピンクハート
好きになってはいけない魔物との恋😌💕




女子は好きよねー
そして、実はオオカミはイケメン❗






好きでしょ?


どうですか?



ウインクもうすぐ…バレンタイン乙女のトキメキ
さあみんなでときめいちゃいましょう~
いくつになっても推しを持つのは
素敵なことですピンクハートピンクハートピンクハートウインク



豊田美海