おはようございますキョロキョロアセアセ
電話占いフルゴラ研修生~
豊田美海です。






昨日の「海好き」記事を書いておりまして
ふと、何十年も昔の
学生時代を思い出しました。


思い出して…
ちょっと兄に優しくしようと思いましたwww



なぜ、兄はてなマークえー
ですよねぇ~





昨日もお話ししたように
幼稚園に通う頃からすでに私は
海外のビーチリゾートやダイビングに
ものすごく関心があり💦
いつか、必ず行きたいものだ!!
必ず夢を叶えるぞ!っと思っておりました。




とにかく…なぜだかキョロキョロはてなマーク
今思っても謎なのですが…

ウミガメやイルカと話が出来る!
と、、、異次元に行けると
かなり痛い…中二病にかかっておりました。


初の海外は、あまりに私が海海海!
と騒ぐので…
当時父は中々休みもとれずでしたので
近間のビーチリゾート(グアム)に


ですがガーンあせる
うーん、、、チビッ子の頃に思い描いた
人魚姫の世界とは程遠く💦
小学生は体験ダイビングも出来ずで…

なまこだらけの海に…引いておりましたwww🤣




これは私の求める海ではない!
早く大人になってダイビングの免許を取るピンクハート

はじめての夢ができました乙女のトキメキ
www


で、兄ですwww
やっと兄。
なぜ、兄が出てくるかと言いますと



兄が受験生だった頃、
私はピチピチのギャルですね(えっ)


なんと、ショッピングモールの福引きで
海外旅行当てちゃったんですグッラブラブ
兄持ってるわー✨


ですが…
受験生ですから…気の毒に
しかも、1月の旅ですから
行けませんよね?


( *´艸`)ふふふピンクハート
私にチケットがまわってきたのですよー
奪い取った?
当時の彼と行こうかな?っと一瞬思いましたが…
うーん
違うな❗


そうだ!と、思い立って
兄の彼女(大学生)と
二人でチケット使わせてもらおーピンクハート
兄ちゃんごめーん笑い


兄相当…悔しがってましたアセアセアセアセアセアセ


仲良しだったんです。
兄彼女さんと私~

 そこでです。夢が叶ったんです!


二人でオーストラリア、ケアンズの旅で
私たちは初の体験ダイビングをして
海にドはまりいたしましたー⤴️とさ


そんな事を思い出しましたチュー乙女のトキメキ


うん、兄ね久々に電話してみるかな?
アハハハハ~



豊田美海