おはようございます爆笑
豊田美海でございます~





突然ですが…みなさん、
たまに、裸足で過ごしたい日ってありませんか?
突然すぎるぅwww🤣

スリッパも履かずに、廊下もお部屋も
裸足で歩き回ったり


お庭の芝生を裸足で踏みしめたくなったり~



時々しませんかニコニコはてなマーク
私だけ?www


子供の頃のように~裸足で外で走り回りたい❗
なんて(*/∀\*)


今そんなことしたら💦
足の裏、血だらけですねえーん


と、言うか…裸足で芝生を歩いたことのない人たちも
多いのでしょうね。




とても気持ちが良いのですよ?
てへぺろ裸足で大地を踏みしめる!



真夏の海の砂浜をぐっと裸足で踏みしめる❗
(あっ、もう秋でした。富山の山ではすでに雪あせる)



気持ち良いのですよニコニコピンク音符
子供の時から…なぜか、元気を欲しい時
勇気や、やる気が欲しい時、
大地を裸足で踏みしめたくなるのですピンクハート



踏みしめると、なんだか力が沸いてくるから不思議❗



わかりませんが、勝手に( *´艸`)
私の場合、足の裏がアース見たくなっているのかも✨
悪いもの(弱気)を足の裏から排出して💦
またまた、
足の裏から大地のパワーを入れてもらっているはてなマーク


アハハハハ
( *´艸`)またまた今日も変なことを言ってますね


まっ、私の独特の健康法でしたピンクハート
(えっはてなマークそうなのか?)




あっ、でも上野でチュー音符音符音符
双子の🐼🐼見てる方が元気出るな❗
うん間違いないピンク音符ピンク音符ピンク音符



パンダ🐼見たいな~
見たいな~
パンダ🐼最高ピンクハート



本日はそんな話でした。(えっ?)