おはようございますキョロキョロブラシアイシャドウ
現役BA豊田美海です。



今日は女の世界も~
そうなのです!

 自分の思いは、自分の言葉で伝えよう!

を書いてみますね



ついつい、心優しいあなたは

「私が我慢すれば…丸く収まる」

「私さえ、黙っていれば、丸く収まる」



なんて考える癖があるのでは?




びっくりピリピリピリピリピリピリ


♀️ばかりの職場だと…何かと

グループを作ったり、カーストを作ったりあせる


とにかく、人をランクっ付けしがちです。







そんな中で生き抜くには、

ある程度、意志疎通と自分の意見を持つ!事

大切なのよーえーピンク音符


なに考えているかわからなかったり…

イエスマンだと…後々潰されますよ。



全てをさらけ出す必要はなくとも

ある程度、自分と言う人間を

考えをしっかり伝えるのは大切なのです🎵






そうしないと…

「あの人、いつも◯◯ってイエスマンだから

連休いらないんじゃない?

私たちだけて、休み回そう」


「あの人、なにも意見言わない人だから

この案件、伝えなくて良いんじゃない?

私たちだけで考えよう」



なーんて事になりかねませんえーアセアセ




そうなのです、

あなたの何を考えているかわからない態度で…

弾かれてしまったり

無視されてしまったり


するのです。




突然始まるいじめもありますが…

ほとんどは、自分が引き寄せたことなのです笑い泣きあせるあせるあせる



なので、コミュニケーション力❗って

すごく大切音符

自分の考えを伝える事、大切です。




女の世界で生きるには~

一番大切なのかも知れませんねチューピンク音符ピンク音符ピンク音符





本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。おねがいピンク音符


豊田美海