ふと…思ったのです。

現役BA豊田美海ですキョロキョロ



お客様を見て思ったのですが、

 運のよい人、LUCKYが続く人は…

 肌艶がとっても良い❗




とにかく、館内の抽選会で

◆特賞の商品券が当たる方

◆旅行に当たる方

◆宝くじに当選する方!




みーーーんなびっくり

 おどろくほど、ほっぺ艶艶なのー❗




本当に、内側から輝いているの

肌荒れなんて(マスク荒れ)していなくて

お化粧していなくても…



ピカピカ✨しているのですよー



そう言えば…

フルゴラの先生方もニコニコみーんな艶肌ですよねラブラブ





私、、、セミマット肌が大好物でしたが

テカって見えない程度に

この夏は…艶肌を意識して

スキンケア、メイクをしておりますおねがいピンクハート




もし、皆さんが

少し不運だわ…

ツイてないわ…



こんな現実は嫌だわ…




なーんて思っているのでしたら




今のスキンケアが合っているのか?

化粧品カウンターに相談へ行くですとか


艶肌メイク!ツヤハイライトを

いつものメイクに取り入れてみるですとか



 キラキラ「艶肌」キラキラ


意識して取り入れてみませんか爆笑びっくりマーク



秋に向けて~ブラシアイシャドウコスメも

コフレ予約なども始まります。




艶肌を手に入れて~

LUCKYを引き寄せましょうー!!www



( *´艸`)ふふふ

何でもWAKWAKやってみた方が

幸せになるんだろうな~🎶



豊田美海