おはようございます✨
雨が多い週ですが、、、
ニコニコ今日も楽しく過ごしたいと思います。




本日も
幸川玲巳先生のリブログです✨

邪気が抜けて~福がはいってくるびっくりマーク
素晴らしいアクションを
教えてくださっていますおねがいラブラブ


本日の北陸は…かなり雨がひどいので💦
久々にヨガマットを引っ張り出してきて~
朝ヨガしております🎵


深呼吸って気持ちが良いですね✨





そして今日のパワーフードは
はさんで食べる🍴フードとの事チューラブラブ


サンドイッチ、おにぎらず!
ハンバーガー、ホットサンド、角煮饅頭など



ん?角煮饅頭?


 なんだろう~
この美味しそうな言葉は❗
ラブラブラブ



調べてみました!
長崎名物なのですね😃
知りませんでしたー⤴️

あっ、福岡にもお店がありました✨






通販の画像お借りしましたチュー

お取り寄せ~してみます。
美味しそうですね🎵



北陸では見たことのない
美味しそうな食べ物ですおねがいピンクハートピンクハートピンクハート
食べたいなー
WAKWAK





今日は…おとなしくアセアセ
メロンサンドイッチを食べよーっと!

🍈の香り~

夏の香りですね

こちらも大好物❗