私が

四柱推命 大殺界

カバラ占い 天中殺

とのことで、かなり落ち込み

ドン底に落とされたかのように

私が崩れ落ちました。


主人からの言葉掛け
孫娘からの言葉掛け(だいぶ助かりました)
友達からの言葉掛け

してもらえましたが

自分の心はあまりしっくり来なかったんです。

インスタも投稿記事を全て消して
フォロー
フォロワー
全て消してゼロの状態にしたのです。

そしたら

大阪のサジテールゆみさん霊能者、霊視が出来ます。

ゆみさんからフォローをして下さったんです。

何故かを聞いても答えてはくれませんでしたが

悩みを打ち明けたらご存知でした。

私の精神面が、ドン底にあることを。

言葉掛けしてもらえました。

しかも霊視して下さい。と伝えていなかったのに

こうしてお言葉を頂きました。

ーーー

花さんは大きな守護に包まれていますよ。
お母様は何よりもあなたの幸せと健康を願っておられます。
悪いものは自分が引き受けて身代わりに、と思って守ってくれています。
あなたは優しいご主人にも支えられて幸せな人ですよ。
羨ましいです。
占いの不安で悲しまず今の幸せに気づいて下さい。

ーーー

今の幸せに気付く。。。

私は、そこを見落としてました。

情けない思いです。

愛情をくれている家族が居てくれているから

今の私は存在出来ていた。

家族が居なかったら

浄霊師も出来ていなかった。

主人がしんどい思いをしてお仕事をしてくれているのも

当たり前ではなく有り難く感謝のこと。

ゆみさんからの心に響く言葉掛けがなかったら

まだ落ちていたでしょう。

現実が嫌で仕方なく寝てばかりいたでしょう。

主人との二人の時間も貴重な時間にはならなかったでしょう。

心底から感謝できました。

人生の先輩の言う心に響く強い言葉が

10ある内の

1まで落とされたのが今は7まで這い上がれました。

言霊とよく言いますが

ゆみさんからの言霊は素晴らしい。

人の相談に乗る仕事をされてるので言霊が響きました。

有難う、ゆみさん。

これからも霊視鑑定及びパワーストーンも宜しくお願いします。

私は、ゆみさんの言霊で完璧10まで行けれてないけど這い上がれました。

霊能者は占いに振り回されていてはいけない、

と言うことも学びました。

私は霊視はできないですが浄霊が出来ます。

霊能者は、それぞれ得意分野が違うので勘違いして私にお声掛けがある時があるので、そう言った場面に出くわしたら

大阪サジテールゆみさん

を紹介していこうと思いました。

主人と二人の生活を大切にして生きていきたいと

心底から思い ゆみさん に気付かさせてくるたので

今の幸せを大切にして生きていかねば、と思えました。

感謝。


霊視していただきたい方はブログもインスタもしている 大阪サジテールゆみさん をお勧めします。

本当に有難う。