予定が入っていた今日は

南知多へ

孫の二人を連れて

楽しんできました。


灯台ラーメン






主人と孫息子は名の通り灯台ラーメンを注文しました。

私と孫娘は塩ラーメン。

なんと孫息子はチャーハンまで食べたのです!

や◯子さんに似てきてます(笑)


こう見えて物凄い量を二人とも完食。

胃袋はどうなっているのでしょう。

そして海へ。





灯台と





絆の鐘。

今日は人が多かったです。

ここの灯台の海にグラビアの女性が撮影されてました。

目のやりどころがないんですね。。。

韓国人の新婚さんがドレス着て新郎さんはタキシード?を着て記念撮影に来ていました。

若いっていいなぁ〜、なんて思いながら見てました。

孫の二人は海で遊んでました。

凄く楽しそうに

潮風に当たり
波打つ海水を楽しんでいて

その姿を見ていました。


帰り道には干物屋でアジの開きを買って帰ってきました。





干物屋








タコとカニは買いませんでした。


思い出に残る一日になりました。


これからも嘘偽り無く素直に自分らしく生きていってほしいと願うバァの一日でした。