今日は七夕🎋でしたね。

この貴重な七夕🎋の日に依頼者様の願い事を叶える事が出来ました。

私も感謝しかありません。

ーーー

ありがとうございました。

全体的に身体が軽くなったこと、特に左脚の緊張がとれていく実感が得られました。

左足裏の母指球あたりにいつも神経が集中している感覚がありましたが、それも和らぎ身体の機能が正常に戻ったかのような感覚があります。

正直、びっくりしております。

今まで鍼灸、整体、気候などを試し、いろんな病院で検査をし、効いているか分からないけどとりあえず効いているふりをしていましたが、今回が間違いなく1番実感を感じています。

やっていただいて良かったです。
ありがとうございます!


ーーー


不思議で仕方無いです。

七夕の日に依頼者様の願い事を叶える事ができましたこと。

高次元様に感謝。

愛知県は明日も激暑なので冷房付けて扇風機回しておとなしくしています。

太平洋側の激暑地域の方々も、くれぐれも熱中症には気を付けていきましょう。