主人が今日は大型トラックで神戸へ向かいました。

帰りのパーキングでお土産を買ってきてくれました。


クロッフル





バターがきいていて柔らかくてフワフワでした。






名の通り 神戸プリン


私は毎日、主人が無事に帰宅してくれる事が感謝なので小洒落たお土産はよかったのですが主人の優しさですね。



自分で買ったお菓子





本当に辛い!

辛いのが好きなかたにはお勧めです。

私は一枚でやめておきました。


神戸からのお土産は他に

黒豆納豆
黒豆甘煮

でした。


食に関しては健康志向な私なので主人は添うように買ってきてくれました。


今日という一日を無事に過ごせれたことに有り難みを感じてます。



遠隔浄霊をしています。