名前を


野原花


だけにしました。



ブログは皆様のは拝読してますが


自分はブログネタも無いですし


なんてこと無いブログばかりを書いていたので


いっその事、名前だけ


野原花


だけでやっていけたらと思います。



名前だけのほうが


気が楽ということもあったので。



また気が向いた時に


なんてこと無いブログをします。



ーーー


そして今までは


生霊浄化


をしていましたが


やはりこの年齢になると


かなり疲れてしまうんですね。


なので生霊浄化は今後は賜れなくなりました。


年には勝てませんね。



ーーー


ここ一ヶ月


GW前から体調を崩していました。


体力も落ちて毎日が、しんどかったです…。


最近は少し上向き加減になれたので


私の心も少し安定してきましたが


まだ完璧でないのでブログするのには時間がかかりそうです。


体調宜しく無い方々や病気のブログをされているかたには感銘しています。


私には、そこまでの勇気が無いので。。。



ーーー


また皆さんの所へお邪魔します。



宜しくお願いします🙇