GW前から体調を崩して

GWは医者と家の中で

ベッドと仲良しをしていました。

ですが外はとてもいい天気。

主人のGW期間は私の看護や介護をしてもらっていたので

心底、申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。


久々に孫の二人とも会えるくらいになったので

空を撮ってみました。

不思議なモヤの光が右上に

虹の形の逆の形で写ってくれました。

やはり御守護があり強く護って頂けていることが分かります。






今日空









主人は明日で最後のGW休みです。


明日は翌日から仕事が始まるので昼間に私が困らないように準備をします。



皆さんは楽しく明るい良い思い出を作りに出かけたのでしょうね。

いいことだと思います。



私の今回の患部も炎症数値CRPも

ちょっぴり僅かにあった程度で治ってきているので

このまま案配良く時間とともに落ち着いてくれたら終了です。





可憐なお花。

凄く素敵です。


次の大型連休はお盆ですね。

お盆休みは何事も無く過ごされたらと思っています。

有難うございました。