ピザマリノへ連れて行ってあげました。

昨日は、どのお店も混むので会食は今夜してきました。

主人が帰宅してから、すぐに印鑑とボールペン(他にはお数珠、お祝い袋などを扱われていました)のお店へ向かい

中学の入学式に備えて

名前(筆記体)名前入りボールペン

を購入してきました。

孫娘をそのまま迎えに行きピザマリノへ。









とても喜んでくれて嬉しそうにしていてくれたことがホッとしました。

お肉は私は食べれないので主人と孫娘のお腹へ。

私は、またパスタにしました。

色んなコースかあったので混んがりがりましたが無事にオーダーする事ができました。

孫娘の為のお祝いのピザマリノ。

ケーキを持たせて帰しました。

穏やかな日々は心が暖かく感じるので大切だと思っています。

有難うございました。