西洋占星術によると

主人の生まれ星は 太陽 でした。

主人は掌の手相も

両手とも天下取りの相です。








(分かりづらいと思いますが)

徳川家康、豊臣秀吉と同じです。

人を敵に回さない

いつも微笑んでくれていて

優しく

穏やか

心の広い

怒ることがない

生きていくに当たりエネルギッシュでパワフル

霊を憑けてこない

岡山県の大学も出ている理数系の脳内。

私は独身時代の家は

表向き家族だったので

家族愛

というのを体験もしたことがなく核家族だったんですね。

主人と出会えてから

人の優しさ
温もり
思いやり

と言うことを肌身で教えてくれました。

主人は正しく太陽の人。

なので極貧生活も娘を含めて乗り越えてこれたのだと痛感しています。

主人が居てくれてるから私は浄霊師をさせてもらえているのだと、それも分かっています。

主人を命と引き換えに産んで下さった亡き母には感謝しています。

因みに私は 天王星 です。

主人とは来世では、どんな形で巡り会えるのか分かりませんが転生輪廻で魂レベルで永遠に一緒にいたい存在です。

今までも、これからも主人に感謝して穏やかに暮らしていきたいと思います。

有難うございました。