私は愛知県知多半島から

遠隔浄霊

をさせて頂いています。

疑いのある方が殆どを占めると思います。

では遠隔ヒーリングは信じるのに遠隔浄霊は信じないのですか?

生まれ持ってきた能力。

天から与えられた特殊な能力。

ヒーリングは学べば誰にでもできるようになられます。

浄霊はと言うと生まれ持ってきた能力。

信じない方は、ここでスルーしてください。

私はご依頼が入りますとマンツーマンで真面目に相手の方とやり取りをして施術をさせて頂いています。

ですので冷やかし、嫌がらせは断固お断りです。

私が独身のときみたいに霊に悩まされている方を救うという天命だったんですね。

天命には逆らえません。

死んだら出来なくなります。

体が弱い自分ですが、それでも頼っていただけることには感謝しています。

身の上相談はしておりません。

ご承知の上でお声掛けください。

有難うございました。

(明日まで寒いそうです。嫌です)

ブログは書かない時は長い間、掲載しないときがあり自由にブログをさせて頂いています。

ブログ内容は日常の事が殆ですのでフォローするだけつまらないと思います。