今日の愛知県はとても暖かかったです。

主人にお願いをして神社参拝をしてきました。

いい天気の中での神社参拝は気持ちが良かったです。

ーーー

ご依頼冷やかしの件

なのですが

冷やかしお断り

とホームページに書いてあります。

しかし、面白おかしく冷やかしの連絡が来ることがまれにあります。

文章を載せたい気分になりましたがやめておきます。

冷やかしは一切お断りです。

それだけ真面目に相手の方と向き合いさせて頂いているということです。

日本人ならばホームページ内容を、よく読んでいただいてご依頼下さい。

宜しくお願い致します。


ーーー

主人はベーカリーへも連れて行ってくれました。

ベーカリーとは分からない建物でした。





小さなパンを四つ買ってくれました。

神社参拝、ベーカリー

この二つで私は有り難くもあり嬉しかったです。

そんな日曜日を送りました。



冷やかしの件は宜しくお願い致します。