被災地の方々は皆さん恐怖と不安感と悲しさ辛さがおありでしょう。

亡くなられてしまわれた方のご冥福をお祈り致します。

本来ならば新年を迎える元旦にあってほしくない出来事に私も驚愕しています。

夜は暗いのもありライフラインも遮断されてしまい大変怖くて不安でしょう。

支援物資を運ぼうとしたのに飛行機の衝突事故。

一体、今年はどんな一年になってしまうのか先のことが思いやられます。。。

命を一番に考えて避難場所へ向かわれて落ち着いてくれるのを待つしかないですね。。。

お気持ちをお察しするとともに亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。



〜〜〜


今日は主人とゆっくり過ごせれた一日でした。

寝正月にりました。

明日はお墓の仏花を変えに行き神社にも寄る予定です。


夜のドライブは主人とよく ふらり と出掛けてます。

帰り道に通りすがりにありました公園のライトアップです。











とても綺麗でした。

ドライブだけでも気分転換になりますし新しい発見があったりするので穏やかに気分がいいです。

石川県の皆様のことを思うと心が痛みます。

皆様、乗り越えてくださる事を願っています。

有難うございました。