明けましておめでとう御座います。

元旦早々、悲しくて辛い事態になりました。

一日も早い復興を願います。



元旦に二人の孫に楽しい思いをさせてあげようと

隣町のアピタへ出掛け

フードコートにいた時に

私を含め皆さんの携帯のブザーが鳴り響きました。

私は身構えおとなしくしていました。

しましたら大きな横揺れが長い時間していました。

流石に机の下へ隠れました。

収まったので机から出て他の場所へ二人の孫を連れていきました。

自宅に帰り直ぐにテレビをつけました。

震源地、能登半島。

愛知県は

東北大震災
阪神大震災
今回

と震度4でした。

天災は予測がつかないのでとても怖い。

これ以上、被害に合ってほしくないと思っています。




我が家のお節料理です。







気持ち良く
気分よく

年越しできました。

これからも日々が安泰であればいいと思っています。

今年も日常の事ばかりのブログですが程よくお付き合いくださると嬉しいです。

有難うございました。