今日は朝から23.59まで

重陽の節句

です。

お金ともとても縁が深い日なのだそうです。

私は日本酒が飲めれないのでお水で。

日本酒を嗜むことができる方は日本酒に食用菊を浮かべて飲んでください。

スピリチュアルの話ができる唯一の友人から私も教えてもらえました。

友人とは三年ぶりに会うことができて

楽しく会話をし
お互いに物々交換をしたり
オラクルカード引いたり

しました。


いい流れの一年に一回しかない

重陽の節句

なので友人が自宅へ帰るときも笑顔でバイバイできました。

 




ぜひ、動画も見て把握してもらえたらと思います。




友人からは三重県へ行ったそうで三重県にある

玉置神社の悪魔除けの御札さん
お下り

をもらいました。


友人は知り合ったときから配慮ができてポジティブな人です。

結構、助けてもらっています。

動画を見て是非、良い日の今日の内にしていただけたらいいな、と思いブログしました。

皆さんの願いが叶いますように。

有難うございました。