一つ前の記事の続きです。


その後に海鮮市場へ向かいました。

自然を車内から窓を開けてマイナスイオンを感じながら向かいました。






到着






海鮮の色々な種類が並べられていました。

私は

大きなトレーの鮭、ホタテの貝柱、辛子明太子を購入しました。
















本当に、たまにの贅沢をさせてもらいました。

新鮮さの違いが良く分かりました。

また行きたいので次回は主人と二人で行こうと思っています。

人は

マイナスイオン、新鮮、山の幸、海の幸でエネルギーを補給して

自然を愛し 自然を大切にして生きていってほしいと神様も望んでるはず。

なのでリサイクル活動(できる範囲内で)しています。

これ以上、自然破壊はやめてほしいと願っています。


有難うございました。