日付が変わり昨日は、また南知多へ孫娘を連れて南知多へ。


とても良い天気に見舞われて気分爽快でした。












目的地は昔ながらの ポン菓子屋 が目当てでしたが他にも


煎餅屋、海鮮広場

へも寄ってしまいました。


ポン菓子屋で孫娘とくつろいでいた時に、なんと孫娘の体育担当の担任の先生がみえてました!Σ(゚Д゚)


「はじめまして。孫娘の婆さんです。(汗)これからも運動オンチですが宜しくお願いします!」

先生「それじゃあ孫娘!体育頑張っていこうー!」微笑み


まさか体育の担任の先生に出くわすとは思いませんでした。


ポン菓子屋の店内












ぐっさんも来店されたそうです。






ポン菓子屋からの眺め






私はやはり自然が大好きです。


小さいですが山あり海ありなので、いい環境のもと暮らさせてもらえている事に有り難さを感じました。


次回は、煎餅屋さんを、と思っています。

有難うございました。