今日は、また孫の二人のことです。

孫は小学生なので元気いっぱい!

ついて行けれないので見守るか触れ合ったり会話したりでした。

これが幸せに感じるのです。

上のお姉ちゃんは修学旅行(京都、奈良)へ行ったのでお土産話だけで十分だったのですがお土産で、こちらを持ってきてもらえました。





生八ツ橋。

リュックに入れてたので並びはバラバラですがお姉ちゃんの気遣いが本当に嬉しかったです。






子供達を自宅へ帰す前に夕飯を作り食べさせようとしていた時に私はピノを食べようと蓋を開けたら!





ラッキーピノ!


夕飯を食べさせて自宅へと送っていきました。

家庭菜園の方も少し進んだので、また一週間は私はのんびりできます。

有難うございました。