友人は

スピリチュアルヒーラーと占い師、九星気学、方位学、コーチングマスター、自己啓発(最後まで受けた)、正看護師、保健師

取得している友人です。


友人が、たまたま私の事を おかみカード を引いたそうです。

龍の1











オラクルカードで言うと

大アルカナ1

に当たるカードが出たそうです。

やはり私は一生

遠隔での浄霊師

でいるということみたいです。

龍の1 が出たよー

と連絡があり私も見せてもらいましたが

私は驚き

友人も

誰にも自分にも出たことがないカードだよ、、、

と。

浄霊師は天啓なのですね。

これからもマイペースに励みます。

有難うございました。