本日は寒い中

総合鑑定士 椿様

に、わざわざ起こし下さりまして

総合鑑定をうけました。

色々な事を教えてもらえて開運法も教えて下さり助かりました。

私は 浄霊師 をさせて頂いておりますが分野が異なる為

この度は 総合鑑定 を受けさせてもらいました。







どのカードを引いてもらっても良いカードが出てくれました。





ただ来年から私は大殺界に入ってしまうらしく

自分から思い立っての行動はしないことをお勧めしてもらえました。

エネルギー体もクリアーでしたので受けている此方も嫌な気分を一つもせずに終わりました。

有難いご縁でした。

アメブロもされていますので

今後のことのお悩みがあられる方は受けてみるのも良いかと思いました。

それでは、有難うございました。