今日は主人と午後から行動しました。

先ずは写真を撮り忘れましたが

鶏肉料理専門の安いチェーン店で昼ご飯を食べてきました。

お店を出てから

主人は私が食パンが好きな事を知ってるので

にしかわの食パンを買って来てくれました。













今日は、とても良い空でした。






気候も落ち着いていて気持ちが良かったです。

太陽の日を浴びるとエネルギーがもらえますね。

大寒波の時は身体が不調にならないようにかなり気をつけて過ごしていました。

そして近所を軽くドライブ。

私の上の洋服が足らないので

しまむらへ。(一枚だけ購入)

主人は日曜日仕事休みなので

安心して過ごす事ができます。

娘の家族にも買い物をしてあげないといけない状態だったので

我が家の分も含めて買い物へ。

そうこうしていたら、あっという間に夕方に。

自宅に戻りました。

日曜日はいつも、あっという間に終わってしまいます。

家族が大好きなので寂しく感じますが

また今度の日曜日を今から楽しみにしています。

良い日となりました。

有難うございました。




気兼ねなくお声掛け下さい。