今日の日曜日は主人と新しくできたお店へ。

元々パチンコ屋だったのですが閉店に追い込まれ

今では 激安王 と言う名をあげているお店に変わりました。

そこで目に入り釘付けになった鍋がありました。










蒸す、煮込み、茹でる

ができる優れ物だったのです。

値段は1900円。

主人に聞いたら主人はすぐに手に取り

これ買いだね!(^_^)

と。

もう一つは

すき焼き鍋






どうしても一人だけでいいからすき焼きを食べたいそうで手にとってました。

これは980円。

有り得なく安い。

大きな鍋のおかげで4つの古い鍋を処分することが出来ました。


昨日2023/01/21の土曜日は孫の二人が来てくれたので主人は

ダフネ珈琲店の食パンまで買ってきてくれました。





800円で、この大きさ。

お味もオッケー。

主人からの思い遣りをひしひしと感じました。

週一日、毎週日曜日しか休みがなく身体を酷使して働かないといけない仕事なので主人には日頃から感謝しています。

有難い二日間となりました。

定年まで、あと一年。

無事に帰ってきてくれる事が私の幸せです。

私も主人の為に煮込み料理を頑張ります。



すごく寒くなる予報です。

皆様と同じく無事に過ごせれたらと思います。

有り難うございました。


以下がホームページです。
気になりますお方はお声掛けください。
お声掛け下さり此方からご連絡をしまして連絡がない場合は無視します。