どもども。




こんばんわ。




先週の中間テスト最終日の出来事かきます。








中間テスト、つかれたな すごく。




色々ありましてメンタル面すごく弱まってた時期に

テスト勉強だったので正直全く手につきませんでした。




が、とりあえず赤点をとらないようにそこそこ勉強して

長かった長かった中間テスト期間終了\(^_^)/。




で、この日はいつも通りみづきとお出かけ~。




テスト最終日はみづきでぃなのです( ´艸`)。




お互い近況報告。




からの語り。




最終日はこんな感じ。








この日はけやきいってきた★。




久しぶりのお出かけでワタシはわくわく。





a Day in Our Life-image.jpg





a Day in Our Life-tempPhotoSend.jpg






a Day in Our Life-tempPhotoSend.jpg






a Day in Our Life-tempPhotoSend.jpg





すこぶる楽しかった。




お昼はうどんとポテト食べて

フードコートでお喋り~(^O^)。




ほとんどワタシの話でした。

この日は。




もっとみづきの話聞いてあげてかった。

自分の話したいことが多すぎて、、、申し訳なかった(:_;)。




話きいてくれてありがとよーみづき( p_q)。




まりんは助かりました。゚(T^T)゚。。








ぷりくらみて、

髪の毛のばしたくなった。




がんばろ。




とおもいました。




みづきのようにおめめぱち子になりたい。




髪の毛きれいになりたいー。




また欲がふえてしまいました。








今週の24日(水)から出願開始!。




いよいよワタシの受験も始まるわけですな。




頑張りますよ、何事も三 (/ ^^)/。








では、またっ(b^-゜)。






maa。



_