どもども。
こんばんわ。
先週の中間テスト最終日の出来事かきます。
中間テスト、つかれたな すごく。
色々ありましてメンタル面すごく弱まってた時期に
テスト勉強だったので正直全く手につきませんでした。
が、とりあえず赤点をとらないようにそこそこ勉強して
長かった長かった中間テスト期間終了\(^_^)/。
で、この日はいつも通りみづきとお出かけ~。
テスト最終日はみづきでぃなのです( ´艸`)。
お互い近況報告。
からの語り。
最終日はこんな感じ。
この日はけやきいってきた★。
久しぶりのお出かけでワタシはわくわく。
すこぶる楽しかった。
お昼はうどんとポテト食べて
フードコートでお喋り~(^O^)。
ほとんどワタシの話でした。
この日は。
もっとみづきの話聞いてあげてかった。
自分の話したいことが多すぎて、、、申し訳なかった(:_;)。
話きいてくれてありがとよーみづき( p_q)。
まりんは助かりました。゚(T^T)゚。。
ぷりくらみて、
髪の毛のばしたくなった。
がんばろ。
とおもいました。
みづきのようにおめめぱち子になりたい。
髪の毛きれいになりたいー。
また欲がふえてしまいました。
今週の24日(水)から出願開始!。
いよいよワタシの受験も始まるわけですな。
頑張りますよ、何事も三 (/ ^^)/。
では、またっ(b^-゜)。
maa。
_



