令和6年能登半島地震
羽田空港事故

被害に遭われた方々
謹んで心より
お見舞い申し上げます

そして一刻も早く復旧し
平和な生活に戻れる事を
願っております

災害の規模も大きく
ニュースを見て
胸がとても痛くなりました
心よりご冥福をお祈りいたします


私も一度
輪島の朝一市場など石川県へ
旅行で行った事あるのですが
自然溢れるとても
素敵な場所でした悲しい

車で行ったのですが
確かに道はずっと
一車線がつながっているので
災害があった道だと余計に不便
だと思います
早く改善されるといいですね!!


しかし人生で
あの頃に一度行く事が
出来て良かったー飛び出すハート
と今振り返り思いましたニコニコ


歳を取ってからでは行けない
のもありますが
行けれる時に
色んな所に行きたいなおねがい


そして
父母
義理の父母
にも今のうちに
色々思い出作りたいなぁ照れ飛行機船


今年はそんな事を考えておりますルンルンキラキラ


2024年も
より良い一年になりますように
そして皆様にとっても
良い一年になりますよう
願っておりますお願いウインク
星星星


今年もどうぞ
よろしくお願いいたしますハート


以前書いた災害ブログ
下三角下三角下三角



おまけ

相模原でも今年初雪雪
今年最初で最後の投稿であろう
娘の姿飛び出すハート
昔の投稿を知っている人は
知っていると思いますが
とっても大きくなりましましたよ飛び出すハート
髪も伸びまさしたウインク





今年は初伊達巻にチャレンジしました口笛

伊達巻好きで作ってみたけど

初めての割には美味しかったルンルン