いつも見てくださっている方へ
この場をおかりして
いつもありがとうございますハート

今年は正直
仕事に追われて
育児に追われて
の1年でしたアセアセ

その為去年よりブログ回数が
減ってしまい
正直ブログ書く事も
億劫になっている自分がいましたアセアセ

楽しみにされている方々
には本当申し訳なく
いいね返しも
遅くなってしまったりと
不快にさせていたら
すみませんアセアセアセアセアセアセ

今年はなんだか体調も
良かったり悪かったり
緊急入院もあったり
波が続きました

そんな中
心に来た言葉があって
母になるってそう言う事よ!!
あたり前なんだろうけど
子供を育てるって
本当に大変です!!

ちなみに
隣の悪質な人も
(孫と同じ保育園で同じクラス)
今年から一緒で今年も色々ありましたが
またいつか改めて
ご報告できたらと思います

何かと色々ありました1年でしたが
子供と夫と周りの皆様の支えがあり
頑張れていますウインク


まだまだ自分に足りないところが
ございますが来年も精進して参りたいと
思いますニコニコ


そして
ブログを通じて介護、福祉についてなど
発信出来たらと思いますキラキラキラキラキラキラ
がんばるぞーグーキラキラ


2024年も良い年にしましょうキラキラ

皆様良いお年をお迎えくださいハートハートハート




カメラ

2023ハート玄関のお花達