母の日のプレゼントに困ったら☆ | 茂原のマッサージ・リラクゼーションサロンオハナ 女性専用☆不調・痛みから解放され気持ち良く動く体に戻る

茂原のマッサージ・リラクゼーションサロンオハナ 女性専用☆不調・痛みから解放され気持ち良く動く体に戻る

歳だから。とあきらめるのはもったいない。体と心を健康な状態に整える女性専用サロン☆
適切な施術をすれば元気なあなたに戻れます。一人で悩まずに相談してくださいね。

あなたは、母の日に何を送りますか?

 

私は先日、ちょっと早い母の日☆

一度は見て欲しいと思っていた

本納周辺の桜見物と(蓮福寺)

ゆっくりお買い物&

美味しいランチとディナーに行ってきましたデミオ

 

家が一番好き?!

父が、母がいないと何もできない人なので

今まで、なかなか外出ができなかった母。

 

母も、慣れないお風呂には入りたくない・・・

と、温泉も好きじゃないし

ディズニーランドも一度くらいは連れていきたい

と思っていたけど行きたくない。

というし・・・苦笑

 

70歳を過ぎると、物を増やしたくない。

というし・・・

プレゼント探しは、あなたも苦労しているのでは?

 

 

でも、今回

朝から1日家を空けて

色々見て歩き回って、21時半頃に駅に着き

妹が迎えに行ってくれて、帰りました京阪電車2

 

いつもの母の生活と比べたら

疲れちゃったかな。

と思っていたのですが

 

 

数日して、電話すると

「もちろん体の疲れはあったけど

ご飯の心配を何もしないで1日過ごせて

とても解放された

楽しかった

今度は、九十九里の方に行きたいスマイル

と、言ってくれました。

 

 

夜は、リクエスト通り

銚子丸でお寿司鮪

 

ランチは、私が行ってみたかった

昨年、本納にできた「ウチノソト」

に行きました。

https://www.facebook.com/uchinosoto/

FBメッセージから、予約もできますOK

トータルボディケアサロン「オハナ」のチラシも

置いていただきましたウキウキ

ありがとうございますドキドキ

 

 

野菜好きな私が大満足きらきらハート

母が頼んだ、お肉なしのヘルシーハンバーグ

私が頼んだマグロ&アボカド丼

わさび醤油は食べたことがあったけど

塩&オリーブオイルのタレもあり

これが、すっごく美味しかったです嬉しい

 

サラダのドレッシングも母のと

私のでは、違うものがかかっていて

モリモリ食べてもなかなか減らないくらい

ボリューム満点にこOK

 

ご夫婦2人でやっていらっしゃるので

予約をしていった方が良いかもです!!13

 

お腹いっぱいになったので

もうひと歩きあし

 

茂原公園と、川沿いの桜を満喫して

近くのコーヒーショップで一休みコーヒー

初めて入ったお店だった(名前忘れた汗

けど、とても落ち着いた雰囲気の

お店で、まったりできましたスキ

 

母が靴を選んでいる間に

私も自分の物をにかー

 

ウォーキングシューズと夏用のサンダルを

Getしちゃいましたほくほく

 

リフレをやってあげる時間がなくなってしまったので

今週末、リフレクソロジーあしをやりに

実家に帰ります家

 

 

せっかく70歳まで生きているのだから

毎日、楽しく・笑顔で過ごして欲しいなハート

人生を楽しめるように

母には元気でいてもらわなくちゃねスマイル

 

 

トータルボディケアサロン「オハナ」

リフレクソロジー(足)は、お子さんから

年配の方まで、受けていただける

とても気持ちが良く、更に体の中の調整ができる

素晴らしいマッサージですキラキラ

 

トータルボディケアサロン「オハナ」のお客様から

お母さまを紹介していただいている方も

いらっしゃいますドキドキ

 

あなたのお母様は、膝が痛い、腰が痛い・・・

など、おっしゃっていませんか?

 

もし、何か不調があれば

まずは、「フルリフレ」¥5300

プレゼントしてみてはいかがですか?

 

きっと笑顔で、元気になって

喜んで頂けると思いますよ笑

 

トータルボディケアサロン

「OHANAseiオハナ」
クチコミサイト「ヘルモア」も見てね
♪
千葉県で 「1位」になりましたカナヘイうさぎ

茂原市本納2994-3 A棟 地図

ナビに住所を入れるとお店の目の前に着きます

seiむらた動物病院前の信号から

 外房有料道路方面へ200mほど行った

 左側の緑屋根の平屋の一軒家

sei両総土地改良区の目の前
sei同じ通り沿いに
   クリーニング専科
   本納保育所
   北陵高校があります

 0475-34-2786

 ohanarelax@yahoo.co.jp
FB: https://www.facebook.com/reflex.romi.ohana/

FBメッセージからも、ご予約可能ですhouse


お問合わせ&ご予約は セラピスト岩田までキトリ