大雪でしたね~。 | MAHALOな毎日~誕生学@横浜

MAHALOな毎日~誕生学@横浜

横浜を中心に、バースコーディネーター&誕生学アドバイザーとして活動をしています。
誕生学のこと、バースコーディネーターのこと、講師活動活動を中心に、日々のことを綴っています。

昨日は、横浜も大雪 でした~。

本当は外出したくはなかったのですが、
ずっと先延ばしにしていた人間ドッグを予約していたので、
頑張っていってきました~。
(妊娠期間は行けませんでしたので、前回から2年近く間が空いてしまいました

家を出た時には、まだ積っていなかったんですが、
 

終了して、外に出てみると、別世界のような風景
最寄駅に帰ってくると、雪国??と思うような風景が広がっていました。
 
 

行きの電車にも、帰りの電車にも、成人式の晴着をきた娘さんたちがたくさん乗っていて、
思い出深い1日になったのではないかと思います。
きっと成人式に雪が降った事、忘れないと思います。

そうそう、今年で私は2回目の成人式です
実感がわきませんが、もう折り返し地点なんだな~と思いました。

今年は一つの節目として、形に出来る事は形にしていきたいと思います


今後の講座予定


ピースフルバース横浜校(モザイクモール港北)
ペアレンティングタッチ教室 1月
お申込み・詳細は、こちら ☆★☆


ペアレンティングタッチ教室 2月
お申込み・詳細は、こちら ☆★☆