ペアレンティングタッチ教室での誕生学 | MAHALOな毎日~誕生学@横浜

MAHALOな毎日~誕生学@横浜

横浜を中心に、バースコーディネーター&誕生学アドバイザーとして活動をしています。
誕生学のこと、バースコーディネーターのこと、講師活動活動を中心に、日々のことを綴っています。

今週は、本当になんだか予定が目白押しで、あっという間に2、3日が過ぎ去ってしまいました。

と~っても濃密な1週間になりそうですが、まずは、昨日開催したペアレンティングタッチ教室の様子をUPさせて頂きますね~。

昨日は、STEP1で、産後ママ向けの誕生学でした。

一組キャンセルされましたが、全部で4組のママとベビちゃん達がきてくださいました~

写真とりますれました~
久しぶりのクラスで、準備にてんやわんや。
余裕がありませんでした~

誕生学はもう何度も伝えていますし、誕生学の際にお見せするDVDも、もう何度もみているのに、見るたびに泣けてしまいます。。。

新しいいのちの誕生は、それだけでもう感無量なんですよね。

Step1では、誕生学の後に、人の基本的な欲求についても触れるのですが、
この話、私は大好きで、子育て中の今、知っておいて本当に良かったな~と思う内容です。

昨日も、参加者の方から、知ることが出来て本当に良かったという感想を頂きました。

大切な家族を守るために、よりHAPPYな1日を過ごすために、知っておきたいエッセンスお伝えしています~

2月のStep1(2月8日金曜日 13時~14時30分)の申込先を設けました
お申し込み先はこちら ☆★☆

引き続き1月のStep2~4お申込みお待ちしております
お申込み先はこちら ☆★☆


今後の講座予定


ピースフルバース横浜校(モザイクモール港北)
ペアレンティングタッチ教室 1月
お申込み・詳細は、こちら ☆★☆


ペアレンティングタッチ教室 2月
Step1 産後ママ向け誕生学
お申込み・詳細は、こちら☆★☆