私と夫は、同じ大学、同じ学部学科の同級生なので、共通の友人になります。
8年名古屋にいる間に、彼は大切な伴侶を得て、幸せな家庭を築きあげました。
奥さんは、ピアノの先生で、私が保育士の資格をとるために、ピアノのレッスンが必要で、月2回お世話になっていた時期もありました。
これからは、少し遠くなってしまいますが、
また横浜にも遊びに来てね。
今日はどうもごちそうさまでした~。
今日のおむつなし![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
下痢が随分よくなりました。なかなか朝5時のうんちをキャッチすることが難しくなってきましたが、気付いた時におまるにのせています。
まだ、おなかが若干ゆるいみたいで、1日6回くらいうんちしています。
なので、全部おまるにとる事が難しいですが、ま、頑張りすぎず出来る範囲で頑張ります~。