あー5月すっとばしてしまったー


小規模の同窓会があって、

ちょっとしゅーんとなってたのもある赤ちゃん泣き



小学校は楽しい思い出しかないし、

好きだからみんなに会いたいと思ってたけど、


いざ、30年ぶりに会うと、


もう初めましての気分?

自分が緊張しすぎて、

あわあわしてまともにしゃべれない感で、

がっくりくる。



そうだった

私、緊張してしゃべれない人だった。

もう最近は新しい人に会わないから忘れてた。


だからあなたは結婚できないのね、

とか思われてないかな、、、

わくわくで行くんじゃなかった真顔



誰かと会って話をしたい気持ちもあるし、

しゃべらないで静かにしたい気持ちもある。

人との付き合いって難しいよーと、

41歳でも永遠に迷うのかな〜