今見てるのは、

韓国ドラマ『賢い医師生活』


温かい気持ちになれるから好き。

優しい世界イエローハート



余談ですが、


韓国人は感情的に怒るのが一般的のようだけど、


私含め、だいたいの日本人は感情的に他人を怒ってはいけないと習ったよね?



私の近くにいる、

感情的に怒って周りを押さえつける人。

納得いかないから、

心の中で謝りたくない気持ちがふつふつするピリピリ



そこは、

謝れる人が偉いなと思う。

韓国ドラマでは怒る場面もあるけど、

謝る場面もたくさんある。


私もまぁまぁ気が強いんだと思うけど、

言葉がスッと出るようにしたい。

思ってなくてもね。

謝るのが得策。



明日からがんばろう真顔