3月は非常に忙しい月ですが、

ピークが過ぎてちょっとホッとできていますにっこり


仕事が忙しいので、

出かける余裕もなくて無駄遣いはしてないけど、


今日から月末までお金使わないぞ!

と密かな目標をたててみました。



今日は必要だったのでタイムズで車をとめたら、

出る時に機械の調整中で、

精算せずに出れたおねがい

なんてラッキーキラキラ


あと5日!



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



毎週楽しみにしてた『葬送のフリーレン』のアニメが終わってしまった


ずっと良かったなー

あのヨーロッパみたいな雰囲気も、

世界名作劇場みたいで好きだった。

懐かしいニヤリ

世界名作劇場好きだったな〜



普段はあんまりグッズを買ったりしないけど、



つい買っちゃった物


ファミマでコラボしてた、

ゼリー飲料買ったら貰えるクリアファイルと、


ガシャポンのジャンボカードダス

名シーンのポスター




なかなか当たりじゃないのか?

嬉しいグリーンハート