2024年迎えられましたキラキラ


年末仕事が大変すぎて、

毎回ぶっ倒れないか、インフル、コロナにかからないか、

家族に万が一はないか心配してます。



でも身体が頑丈なので、

笑って終えられたー爆笑



しんどいけど、

欲を言えばキリがないし、

良いところを見て、

うまく我慢して、

続けて、

老後のお金を貯めようと思います。




カウントダウンは、

本命SixTONESが予告なしでやってくれたねルンルン


SnowManのYouTubeライブも嬉しかったけど、

サプライズ嬉しいなー


疲れててふっと目を閉じてたら、

もう年明けて2、3分たってたけど、

配信楽しかったルンルン




それから、

初詣に向かう途中に虹が見れたので、

めっちゃ良い年になりそうー虹

と予感してますニコニコ



怖いニュースが続いているけど、

悪い事の後は、良い事がやってくる!



神社で願うことは、

今年もよろしくお願いします

だけですニコニコ