今ハマってるのは、

『葬送のフリーレン』

アニメしか見てないけど


1話、2話と見て、

静かなアニメだなー

淡々としてて面白さがまだ分からんなー


と、半信半疑だったけど、


本屋大賞とマンガ大賞は

やっぱり信頼感あるーキラキラ


1000年生きている魔法使いフリーレンと同じように、

ゆっくりとした時間が流れてコーヒー


だんだん、


大好きになった!



放送が待ちきれなくて、

また1話から見直して、

最初はさらっと見てたけど、

意味が分かってなかった大事なシーンがいっぱいあったなー

と気づいて、


アニメで繰り返し見たくなるのは初めてかもしれない飛び出すハート



人間のフェルンが死んでしまったら、

フリーレンはどうすれば良いの不安

と勝手に妄想までして、


いや、

フリーレンは関わった人を大切にすることに気づいて、


この先も人と人とのつながりは何100年も継承していくから大丈夫だ!

と勝手に納得したり指差し



静かな長い長い時間の流れが心地良くて気に入ってます。


このアニメの続きをまだまだ見れるのが嬉しいなー