今日は玄武洞に行く予定です。


タクシーで5分で行くか、


それとも電車で1駅乗って、

その後円山川の渡し船に乗って行くか、




そこは、


観光っぽい渡し船に乗る事にしました



11:40発の電車がくるまで、

電車少ないな〜と少し思ったけど、

その間、お買い物タイムにします。



必要なお土産は全部買えたから、

この後安心して観光できるし、

荷物とお土産を駅のコインロッカーに入れて身軽に動ける!


かに座カニ買ってきてー

と家族に言われてたので、

めんどうな注文もクリアできた!


ナイススケジュール星






お天気の心配は全然いらない、

最高の日和でした太陽






玄武洞

難しい事は分からないが、

同じ形の石が大量に並んでる!!

おもしろ。すご。






玄武洞ミュージアム

ティラノサウルスと2ショットが撮れますカメラ

いぇいチョキ



そんな感じで、

城崎温泉の旅行は終了ですニコニコ



時間があれば、

入ってみたいカフェがいっぱいあったし、

竹野浜海水浴場の綺麗な海も見てみたかった。

7つの外湯もまだ残ってるし、

何より海鮮をもっと食べたいなーうお座

それから

もう一度【ますや】さんに行きたい!



以上、

次に旅行する人のお役に立てたら良いな看板持ち