やってます勉強!


1週間毎日続いたキラキラ



しかし、


宇宙の言葉を読んでるみたいに、


めっちゃ難しいよー泣き笑い



抵抗とか電圧とかを計算する問題です。

この計算をみんな出来てるのか信じられなくて、

【第二種電気工事士 難しい】

で、検索して心の友を探しました泣き笑い



その中で、最初の計算問題は捨てても

他の問題で6割とれるから大丈夫二重丸



ってゆうめっちゃ都合の良いアドバイスを見たので、ちょっと安心しましたピンクハート

ありがとうございます、文系女子の方。



さては、1番難しい計算問題を最初にさせて、

私のやる気を試してるんだな!



もちろんやめないぞー指差し

このまま宇宙の言葉に慣れるのを目標にして、

計算できなくてもぼちぼちいこうと思います。