宇宙人PONです。宇宙人は「ぶっ飛んでる個性」の事。

自分と向き合い中。さて、どんな風に変わっていくんだろうね。

性のお話なんでも聞きます屋さん開始

(↑まずは青文字を押してこの記事読んでね)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画、流浪の月(るろうのつき)を見た。

 

 

 

 

過去の出来事で 性的な事が 苦手だったり

病気で性的な行為が できなかったり

それを誰かに打ち明けるのは、とっても怖いよね。

伝える相手は、「好きな人だもん」。

世界で一番 嫌われたくない人だもん 怖いよね。

 

 

 

 

あたしも、ずっと言えなかったな〜。

理由も わかんなかったし。

性のことって「人に言ったらいけない事」みたいなイメージあって

情報も そんなになったから 「自分は異常なのかな?」って

1人で抱えて ますます重くなってたような気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね。

どうでもいい あたしに話してみては どうだろう?(笑)って

やっぱり思っちゃうよね〜。

 

 

アドバイスもしないし

否定もしない

言うと少しだけ癒されるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

性のお話何でも聞きます屋さん はじめます。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方にオススメです。

 

 

・実は、処女なんです

・実は、不倫してます

・実は、浮気してます

・実は、セフレがいます

・実は、イケないんです

・実は、イッタふりしてます

・実は、セックスレスなんです

・実は、同性が好きかもしれないです

・実は、LGPTQなんです

・実は、こんなプレイがしたいんです

PONとただお話ししたいとかPONの活動を応援したい方も歓迎です。

あたしの風俗体験・風俗利用で気をつけるポイントなど話を聞いてみたい方にも是非

 

 

 

 

 

 

★『お 願 い』★ーーーーーーーーーーーー

・解決策が欲しい方はこないでね。

・敬語が使えませんごめんなさい。

・申込後のキャンセル・返金はできません。

・申し込みはニックネームでOKです。

・サービスに納得できないなどのクレームNG

・口外はしません

・1対1のZOOM会。FACE TO FACE。

・日時変更はお早めにお願いします。

・鬱中のため日時変更をお願いするかも。

・PONのZOOMが無料のため40分で落ちます。

・不快な方は途中でZOOM中断します。返金NG。

・モニターのため未熟な部分があると思いますが

あなたの優しさで許してください

 

 

 

 

 ゆっくりコース希望の方は (40分✖️2 )

¥8,000(振込手数料別)を振込んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら↑

振り込み先は返信メールにて送信致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーよろちんこです