こんばんは。宇宙人PONです。

宇宙人は「ぶっ飛んでる個性」の事。

想像できると思うけど「くそ生きづらい」。

おかけで、絶賛 うつバカンス中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、絵の話をします。

少し前に「動物描きます」って絵の活動をしてました。最初は楽しかったんだけど期待に応えなきゃってなって潰れちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはチャンスだと思って 

「なぜ絵描きになりたいのか?」深掘りしてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら「絵描きって自由でフラフラしてオシャレで楽しそうだから。」ガーン・・・・。

絵描きじゃなくていいやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自由でフラフラしてオシャレで楽しそう」に働きたいんだって 本音を見つけた。

 

 

 

 

 

 

だから人のために絵を描くのは 辞めます。

ブログで漫画は描くかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからどんな仕事をするのかワクワク

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

性のお話何でも聞きます屋さん はじめます。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方にオススメです。

 

 

・実は、処女なんです

・実は、不倫してます

・実は、浮気してます

・実は、セフレがいます

・実は、イケないんです

・実は、イッタふりしてます

・実は、同性が好きかもしれないです

・実は、LGPTQなんです

・実は、こんなプレイがしたいんです

 

 

 

 

 

 

 

申し込みは、こちら↓

 

 

 

日時と振り込み先は返信メールにて送信致します。

 

 

 

 

 

・解決策が欲しい方はこないでください。

・サービスに納得できないから返金して欲しいNG。

・口外はしません

・1対1のZOOM会です

・日時変更はお早めにお願いします。

・ただいま鬱中のため日時変更をお願いかも。

・モニターのため未熟な部分があると思いますが

あなたの優しさで許してください