こんばんは。宇宙人PONです。

宇宙人は「ぶっ飛んでる個性」の事。

想像できると思うけど「くそ生きづらい」。

おかけで、絶賛 うつバカンス中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたし、本当に 何もできなくてさ。

特に 勉強が できなくて

最後まで できない子だったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は、仲間がいるんだけど

できない 最後の1人になるのよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、最後まで わかんないから 先生が私のことを諦めるんよ。子どもだからさ、あ〜見捨てられたと思うんよね。めっちゃ怖かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからさ、わかるふり できるふりしてたし一生懸命 努力して 許されようとしてたな〜。だから、役立たずの はみ出し者って 勘違いしちゃってたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いるだけで癒しって

なんか物足りなくて嫌だけど。

もう必要以上に頑張らなくていいんだ〜😭

 

 

 

 

 

 

 

 

いるだけで癒しって

ズルくていいかもwww