こんばんは。宇宙人PONです。

宇宙人は「ぶっ飛んでる個性」の事。

想像できると思うけど「くそ生きづらい」。

おかけで、絶賛 うつバカンス中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うつって「自分らしく生きれてない時」。

「自分らしくってなんだ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにかの本で「心が病んだら 生き方を 変えなさい」って名言があったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生き方を 変えるって

意味わかんないな〜って思ってたら

こないだ「理想」って言葉を聞いて

「むーーーーーん」としたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「理想?」「理想の自分?」

「親や周りが望む理想の自分?」

「そうじゃないと愛されない?」

「そうじゃないと価値がない?」

「理想の自分じゃない自分を責める?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?本当の自分ってなんだろう?

「価値がないって 役立たずってこと?」

あっ・・あたしロクデナシのアウトローだ。

(役立たずのはみ出し者って意味です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「親や周りが望む理想の自分」という生き方から「ロクデナシのアウトロー(役立たずのはみ出し者)で生きればいいのか〜。生き方を変えるってそういうことか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ怖いけど

めっちゃワクワクするぜ