リボンレイの旅4 | OHANA PONO RIBBON LEI

OHANA PONO RIBBON LEI

北海道旭川市で開催しているリボンレイのお教室です。












最終日の昨日は横浜から会いに来てくれた友人に『絶品、鯛めし御膳』をご馳走になり😅

たくさんのお土産を持たせてもらい😅

荷物持ち🧳までさせて😅

本当にありがとうございました😊🍀🙏

長く会えていなかったけど、会えて嬉しかったよ〜❣️

@nissanleopardf31 また、秋には会いに行くから😊お互い元気にしてようね🍀


そして、飛び立つ時から帰るまでずっと見守ってくれていた心友に空港から『着いたから帰りに寄るね😊🍀』とLINEしたら…お外で立って待っててくれた😭💕

なんて優しい人なんだ❣️

そして、美瑛で買ってきてくれた朝採りの立派なアスパラを持たせてくれましたか🥰

私って最高に幸せもんだー❣️


それもこれも、実現できたのはやっぱり夫のお陰ですね。

感謝しか無いです😊💕

夫くん、ありがとう🫶🫶🫶