リエゾン 子どものこころ診療所のドラマが20日から始まりました。

私は今日、録画で見たのですが1人で泣きましたキョロキョロ


発達障害児を持つ母の気持ち、専門家の気持ち、両方持っている私は両方の気持ちが痛いほど分かり、涙が止まりませんでした。


最近、発達障害を題材とするドラマが増えてきましたが、ちょっと違うと思うことが多かったのですが、このドラマ,漫画はよく分かってくれてると思い、嬉しく思いました。

20日の前日、19日にたまたま長男にリエゾンの漫画見てるんだけど、おもしろいよ!と言われました。

長男は読みながらここは自分と一緒、こんなことは僕はないわなど自己分析しながら見ているようです。

大学受験の真っ只中ですが、本人はどんな時にもマイペース、漫画を読んでますガーン

母はイライラしながらリエゾンを見たあとなのでぐっと堪えていますムキー